人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のスキンケア

夏休み・・・いっぱい予定が入ってます。

プールも行くし、海も行きます。

紫外線・・・・。やばいです・・・。

めんどくさくて、一回塗ったら・・・そのまま・・・。

ありがちですよね。

ウォータープルーフのUVケアを使ってはいても、

どんどん、水で流されてますよね~。

帰ってみたら・・・肌が真っ赤に・・・。

しっかり、日焼けしちゃってます。

一日、何回か塗ってあげないと、ダメなんですよね~。

めんどくさいけど、ちゃんと塗ってあげないと~。

もし、日焼けをしてしまったら・・・。

ちゃんと保湿をしてあげましょうね~。

そのまま、放置なんてだめですよ~。

数年後に・・・大変なことが・・・。

しみだらけ・・・なんてことに・・・・。

そんなお嫌ですよね~。

いくつになっても、綺麗なママの肌で居たいから、

がんばって、UVカット・・・スキンケア・・・がんばってしましょうね。

今からでも遅くないですよ。やりましょう。

化粧品はいっぱい売ってますww
by amiami447 | 2013-08-04 17:49 | 日記
<< 9月なのに 香水のはなし >>